Q&A
よくあるご質問

  • HOME
  • Q&A
    よくあるご質問

ネイルサロンについて

Q1. 予約の際、指名などできますか?

オーナー施術、スタッフ施術とお選びいただくことが可能です。
オーナー施術をご希望の方は、HOT PEPPER Beautyのメニュー内容をご確認ください。
※料金が異なりますので、ご注意ください。

Q2. 支払い方法は何が使用できますか?

現金、クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)がご使用可能です。
※アイラッシュサロンのお支払いのみ現金のみとなります。

Q3. 駐車場はありますか?

サロンには駐車場はございませんが、サロン近くにコインパーキングがございます。
停められない場合もございますのでご了承ください。

アイラッシュサロンについて

Q1. 施術時間はどれくらいかかりますか?

メニューにも異なりますが、当サロンでは1時間で60~80本ほどで施術可能です。ネイルとの同時施術も行えますので、是非ご一緒にいかがでしょうか。

Q2. まつ毛は傷みますか?

特に傷むなどはございませんが、毎日のケアなどは是非行っていただきたいです。

Q3. どれくらいの本数をつけるとボリュームがでますか?

ボリュームをご希望の場合、100本以上がおすすめです。目元から目尻まで全体につけることで、印象的な目元に仕上がります。

リラクゼーションサロンについて

Q1. ネイルなどと同時に行えますか?

申し訳ございません。
リラクゼーションメニューに関しましては、ネイル、アイラッシュともに同時での施術ができないようになっております。

Q2. シャワーなどはありますか?

当サロンにはシャワーを完備しておりますので、施術後はご利用いただけます。
メイク室などもご用意しておりますので、是非ご利用ください。

その他について

Q1. 予約はどこでしたらいいですか?

当サロンでは、お電話またはHOT PEPPER Beautyにてご予約をお受けしております。

TEL:075-708-5530

ご予約はこちら

CONTACT ご予約はこちら